ごはんまとめ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

晴れハウスのコーンクリームと迷ってイルカちょうちょヒヨコ
エスビーのこちらにしました晴れ
手羽元ゎ焼ぃてから、昆布だし顆粒と分量の水で炊飯器早炊きモードで炊ぃてから電球
汁ごと使ぃましたグッ乙女のトキメキ
きのこたくさん入れましたおねがい
シチューお久しぶりで美味しく感じましたピンクハート
チューリップ久し振りに袋のラーメンチューリップ
これ絶対うまぃやつのシリーズと電球
サッポロ1番塩ラーメン電球
チャルメラばりカタ電球
さくらんぼ好きですね〜さくらんぼ安定感ある味ですさくらんぼ照れ
サッポロ1番塩ラーメンを牛乳で作って、
炒めたベーコン、チーズ、卵黄、こしょうをトッピングする食べ方が流行ってぃるみたぃでおねがい
やってみたぃなと思ぃます!
乙女のトキメキラーメン鍋風と生タラコのおにぎりです乙女のトキメキ
豆腐をラーメンに入れると美味しぃですねラブラブ
ハートのバルーンお昼ごはんですハートのバルーン
星スタンダードなピーマンの肉詰めです星
ちょうちょウインクキノコと鶏肉の炊き込みご飯、
ポン酢の冷奴とかですちょうちょ
グリーンハート人参とセロリのツナ和ぇサラダですグリーンハート
人参千切りゎお酢を混ぜてから和ぇます照れ
めちゃくちゃクセのある香りサラダですグッ
レーズンとか散らせばもっと面白ぃ味になりそうですブルー音符
好きな感じでたまに作ります虹
口笛めちゃくちゃ手抜きの深夜ごはんですコーヒー
つまむもので済ませました(笑)
ふんわりリボントマト風味の甘辛ぃスペアリブですふんわりリボン
サッと軽く茹でてアクを出して、
フライパンで両面を焼ぃてから、
炊飯器早炊きモードで作りましたラブラブ
異常に柔らかく仕上がって美味しぃです虹
花牛モツ卵うどんです花
ぉ醤油と砂糖で甘辛くモツを先に軽く煮つけてからおねがい
水を注ぃで、ヒガシマルのそばスープ粉末を入れて簡単ですがこのやり方で作りますイエローハート
ちょっと甘辛でモツの脂がグッお鍋の〆みたぃでコクうまグッよく作るおうどんですルンルン
うどんスープょりそばスープの方が良ぃ感じです電球花
ちょっと焼き肉ですピンクハート
牛タンを焼ぃてます牛
私、学生時代に韓国焼き肉屋さんでバイトしてぃましたおねがい
オーナーに教ぇてもらって電球
クッパ、塩タン、キムチ卵スープ、わかめスープを私が作って出してぃましたグッ
まかなぃゎいつも焼き肉や韓国家庭料理をご馳走になってルンルン
食べに行ってるか働きに行ってるかわからなぃ様な爆笑良ぃバイト先でした乙女のトキメキハートのバルーンふんわりリボン
カルビかハラミがこってりしてぃておねがい
音符電球白ごはんに合ぃますね音符
タンゎごま油と塩コショウにんにくで味を付けてから焼きますウインクOK
レモンをつけて食べると焼肉屋さんの味になりますブルー音符
ハラミゎ焼ぃて仕上げにタレ絡めました花
チーズフランスに生ハムですおねがい
フルーツジュースと軽食にパンゎ大好きです虹