日曜競馬!ヴィクトリアマイル結果! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

おねがい日曜競馬ハート予想スイーツハートルンルン
イチゴのオムレツみたぃなこれでしたチューリップ
ハチ音符アイス珈琲に合ぃましたハチ音符
ヴィクトリアマイル、勝利騎手インタビューゎキラキラピンク薔薇津村Jのテンハッピーローズピンク薔薇キラキラ
初G1の津村が泣いてぃて照れ
拍手ぉめでとぅ!拍手
キラキラ虹感動的な結末でした虹キラキラ
津村J輝ぃてましたねイエローハーツ音符
私ゎナミュールを買った後にパドックを見たらキョロキョロナミュールが疲れた印象で、
2番のルメールJのフィアスプライド馬の方が元気良くて電球
あー、間違って買ったなキョロキョロ電球
走る前から感じ取りました(笑)スター
案の定お茶全く違ぅ結果になりました手スター
ウイン5も4億超ぇびっくり的中者1人びっくりでしたね!
と、予告した通り、
口笛口笛すぐに佐賀競馬へいきましたダッシュダッシュ

パドックで買ぇそうな穴を物色しました鉛筆傘
メガネ虫めがね雨の佐賀ゎ高配当の宝庫です乙女のトキメキ虫めがねメガネ

独自のパド診に当てはまる、
気配良好の怪しぃ子が居たので電球馬
アツく掛け金はずんで馬単いってみましたメガネ

乙女のトキメキカエルお願いぉ願ぃ!きてほしぃカエルお願い乙女のトキメキ

おねがいぉ願ぃが叶ぃましたおねがい音符
今日の佐賀イチの高配当を捕獲できました虹
勝ち逃げで終了です二重丸グッグー唇
私ゎ佐賀と相性が良ぃみたぃです花

高知ファイナル少しいじりましたが、
軸を間違ぃました手チューリップ紫
次回また日曜あたり高知ファイナルやってみます鉛筆馬カエル音符