G1ヴィクトリアマイル予想! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

クローバーチューリップ花土曜競馬ゎ京王杯SC花チューリップクローバー

ウインマーベル、レッドモンレーヴを軸でチューリップ

穴ゎグランデマーレ、ダディーズビビットウインク
東京11Rゎそこを中心にします電球ルンルン
と、、、馬券を組み立ててガーン
(笑)穴来ず(笑)あっさり散りました(笑)

花チューリップ乙女のトキメキ日曜競馬ゎ東京11Rヴィクトリアマイルをします乙女のトキメキチューリップ花

ヴィクトリアマイル、
ナミュールを軸にしよぅかなぁとメガネコーヒー電球
今ちょっと予想を考ぇてぃるのですが虫めがね
武豊Jが4500勝に大手がかかってぃて、
他に有力馬に乗ってるかとかちょっと見てみます犬しっぽ犬からだ犬あたま
武なら、すんなり平場でさっさと達成してしまぅかもしれなぃし、
ナミュールで達成して笑顔の4500勝の御立ち台花束キラキラ
なんてこともありますょねメガネ

こなぃだジャンタルマンタルがきたし、
2頭出しスタニングローズかナミュールかと言ぇば今ならナミュールの方が強そぅキョロキョロ花
去年もジャンタルマンタルとナミュールで勝利して電球
今年もそぅなるのかなはてなマーク
2年連続で同じ2頭がG1勝利とか。

音符チューリップ競馬予想スイーツ音符チューリップ
おねがい期間限定バナナ味のキングドーナツですおねがい
甘酸っぱぃ果肉の味がしっかりしてピンクハート
バナナピューレが練り込まれてぃるからイイ匂ぃしてぃます乙女のトキメキ
ずっと定番化して売ってほしぃですルンルン乙女のトキメキ
音符チューリップ紫馬券ゎこれにしよぅと思ぃます音符チューリップ紫