かしわ記念しました予想と結果! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

今日ゎ昼からずっとベランダのメダカのケースを根こそぎ綺麗にしたり音譜グー虹
室内水槽の水換ぇを夕方までしてぃましたおねがい
イルカ綺麗にピカピカになりましたっうお座みずがめ座キラキラ

パンナイフとフォークそれから軽食を食べましたウインクチョキ
今日ゎやっぱり、
船橋のかしわ記念が気になるしひらめき電球メガネくちびる
タガノビューティーかペプチドナイルを先日から買いたぃなと考ぇてぃました鉛筆チューリップピンク
パドックを見てぃたらメガネ手
キングスソードゎ重たさがあって、
ウィリアムバローズゎ距離が疑問、
きても3着かなと感じましたキョロキョロジュース
それから雨降ってぃたし虫めがね
複勝圏内かなと見てぃたペプチドゎ雨苦手そぅ傘
これゎ、ぃつもの自分の馬券スタイル(穴からいく攻めた馬券グー)がハマる気がして鉛筆メガネひらめき電球
こんなときを待ちわびてぃたので傘虹
パドックで調子良さそぅに見ぇた穴から自分を信じてアツくいきましたパーおねがい
音譜虹嬉しかったです音譜虹乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキ
さぁ、夕食を今から作ります!