高知ファイナル! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

高知ファイナル前にメガネジュースハンバーガー腹ごしらぇですピンクハート
めちゃくちゃ適当なごはん達コアラくまねずみ
SHEINが到着してぃたので手洗ぃで洗濯してぃました手
高知10Rからの参戦ですまじかるクラウン音譜
4番人気のナムラボスがパドック良かったのでグーこれゎ買ぃだと思ってダルマ
やたらと人気の1番人気をとりぁえずつけて運試しに馬連1点いってみましたルンルン鉛筆メガネ
ナムラボス普通に出遅れて無ぃかな?と、
見守ってぃたら2着にきましたひらめき電球
ちょっと(笑)ワンコインが増ぇましたチョキ
そして、高知ファイナルゎチューリップピンク花
2人気→10人気→9人気で決着しましたキョロキョロ
3番10人気と2番9人気ゎちゃんと持ってましたけれど笑い泣き凝視
軸を間違ってしまぃましたくちびる致命的ですくちびる

明日、園田競馬にジンギ、サンライズホープ、ラッキードリーム、スマイルミーシャが出ますおねがいOKチューリップ
明後日ゎ、キラキラ船橋かしわ記念G1です鉛筆キラキラ
ウィリアムバローズ、ペプチドナイル、
キングスソード、タガ丿ビューティー、
ミックファイア、シャマルなどが出ますおねがいチューリップ
単勝いけそぅな気配ならグー
爆笑アツくいくかもしれなぃですグラサンハートひらめき電球メガネグー
ピン!ときたらいきたぃです乙女のトキメキ