ごはん! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

久しぶりに手羽元のおでんです🍢乙女のトキメキ
電球春キャベツとツナと塩昆布の炊き込みご飯を初めて作ってみました電球ウインク
あっさりしてぃて思ったより美味しかったです桜春っぽかったです桜
昨日のおでんの残りと桜
イエローハートオムライスですイエローハート卵ゎ包むのむづかしぃからおねがい半熟で上にかぶせますイエローハーツ
キラキラチミチュリをパセリのように(笑)
たくさんふりかけましたキラキラウインク爆笑
次回ゎ焼ぃたチキンか唐揚げにクローバーOK
ぉ酢とオリーブオイルとチミチュリを混ぜて、
かけて食べよぅと思ぃます音譜おねがいブルー音符
蒸し鶏や、エビ、ラーメンの味変とか、
冷やしトマトにかけても美味しそぅですねピンクハート
花乙女のトキメキハンバーグです乙女のトキメキ花おねがい
ふっくら仕上がりました音譜花火