阪神大賞典と高知ファイナル! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

くちびる今日ゎ中央の阪神大賞典に狙ぃを定め、

シルバーソニック単勝とシルバーソニックから馬単いきました馬ジュース

完敗でしたびっくりマークスター

全くシルバーソニック走りませんでした笑煽り

テーオーロイヤル強かったですね恋の矢

乙女のトキメキかっこ良かったです乙女のトキメキ花イエローハートブルーハーツグリーンハート桜

12Rゎピン!と閃かなかったので電球

いじるのをやめてケンしました。

そして、お月様キラキラ夜に高知へちゅーグー炎

目当ての9Rファイナルまで、

流れをはりついて眺めてぃましたキョロキョロ虫めがねブルー音符

前半の高知ゎ手を出すと私ゎ穴党なので失敗するから予防ケンで我慢です馬賭けたぃ気持ちをこらぇますパー

セキセイインコ黃8R穴を狙ぇそうな気配で、三連単セキセイインコ黃鉛筆
キラキラ無事にGETキラキラ

セキセイインコ青そしてその波に乗ってファイナルへセキセイインコ青鉛筆
ここ狙ぃで楽しみにしてぃたから桜
パドックでメガネ馬良く見ぇた怪しぃ3頭から電球
気配良かった穴へぃきました馬メガネ
ドキドキハート、、、
キラキラGETでした音譜キラキラ

阪神大賞典がダメでしたけれど、
桜結果、勝ち桜
やっぱり、前半の流れを把握してから後半に挑むのが私にゎ向ぃてるなとメガネ鉛筆馬キラキラブルー音符
3日後の水曜日にまた高知ファイナルします乙女のトキメキ花火花火花火チョキ花火花火花火

ぁ、昨日、佐賀競馬にまたもや後半いってみたのですが音符ウインク
かなりの少額で具合良ぃ結果で嬉しかったです馬桜乙女のトキメキブルー音符
この馬単ゎ、1人気と前走逃げて距離適性アリのパドック気配わりと良かった最低人気を組み合ゎせたものでバシッと!ハマりました馬ブルー音符
みんなから見限られた馬をパドックやデータで拾ぇると嬉しぃですイエローハート花
佐賀ゎ少額で単勝の流れを見てハメるのがスッキリしますグー馬音譜メガネ
高知ょり佐賀の方が単勝したぃ時ゎ良ぃと思ぃますおねがい佐賀の穴狙ぃ楽しぃですね桜乙女のトキメキ