大晦日年越しそばとごあいさつ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

2023年残り1時間となりましたおねがい爆笑キラキラ!!
ブログのみなさん、
2023年もほんとに仲良くしてもらぇて照れ
心の通った楽しぃやり取りに感激しました。
ハートのバルーン私ゎ幸せでしたおねがい照れハートのバルーンキラキラ

風邪とかひかなぃ様に暖かくしてピンクハート
ルンルン御正月を楽しく過ごしてくださぃルンルン

三が日過ぎに電球音譜ドキドキ
コメ返といいねをしながらゆっくりまわりますおねがいラブラブキラキラコーヒー
来年もチョキどうぞチョキ宜しくお願ぃしますチョキ拍手

イエローハート年越しうどんにしましたイエローハート
チューリップ細うどんですウインクチューリップ
かぼちゃサラダ、ブロッコリおかか和ぇ、
出汁巻き卵、えび天むすび、
絵馬花火作りました門松花火拍手
お父さんゎ大晦日のBirthdayでした笑ちゅーニコニコ
お父さんとお父さんの彼女にピンクハート
阪急デパートでたいのことブリを買ったからと笑ううさぎお父さんがくれました笑
ちゃんと作れるかなぁ??と、
失敗したらと不安になりましたびっくり笑い泣き
良ぃ食材ゎ失敗したら台無しになりますてへぺろ
夕方頃から音譜
いろんなものをずっと作ってましたおねがい
たいのこ上手くできました多分(笑)口笛
ブリゎ慎重に煮付けましたウインクルンルン
海老天むすびゎ、
エビにだし醤油で下味を付けてから天ぷらにしてウインク合格ひらめき電球
さらに塩をふり、小さめおむすびにしましたルンルン
門松絵馬明日ゎ、初詣へ出掛けますおせち鏡餅
爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ
ラブラブ音譜!!それでゎ良ぃお年を!!音譜ラブラブ