DAISOメイク! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

最近、DAISOで買ぃ足したコスメです乙女のトキメキハートのバルーン
照れアイデイト眉マスカラのモーブブラウンが凄く良ぃ色で電球鉛筆
今日、ストック買ぅと思ぃます乙女のトキメキハートのバルーン
限定パレットゎ100円とゎ思えなぃびっくり電球
右上のクリームシャドウを塗ってからラブラブ
残りの3色を自由に重ねて塗るみたぃです花
気に入りましたラブルンルンラブラブグッびっくりマーク
ブラウン系で統一したメイクもたまにゎおねがい
大人気分になって良ぃなと思ぃました乙女のトキメキ
DAISO、セザンヌ、CANMAKE、で仕上げた私なりのブラウン系メイクゎこんな感じです花
梅田のDAISOゎ大型なので、
大好きな梅コーナー充実しすぎて嬉しぃですラブ
かなり迷って電球虫めがねくちびる
この2つを選びましたピンクハート
なんかこの昆布ゎ、ぶ厚めのヌルっとした食感で思ってぃたものと違ぅかったので煽り
今度ゎ違ぅものにしたぃですチューリップハートのバルーン