G1スプリンターズS | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

土曜競馬ゎ、虫めがねシリウスSだけに狙ぃを定めて電球通常ゎ買わなぃガチガチな馬券で電球
スプリンターズSの軍資金を無事にGETできました昇天グーチョキグッイチョウコーヒーお団子
(中秋の名月の十五夜ゎイエローハート美味しぃおはぎを食べましたイエローハートその画像ですうさぎピンク薔薇イエローハーツ)
ガチガチ馬券ゎこれですグラサンハート
馬ハギノアレグリアス、
ピンク音符四位調教師の言葉を信じましたピンク音符
アイコンテーラーゎ前走強かったからピンク音符
馬連にしとくべきだったハムスター
守りに入って確実な方にいきましたくちびる
そして、エイトを買ぃに走りましたウインクニコニコ
カエル三連単カエル
3パターンカギこれにしてみますトラさくらんぼ花火
ナムラクレアと調子良さそぅな馬を並べましたニコニコチューリップ楽しみっルンルン乙女のトキメキニコニコ

こっちの予想も捨てがたぃ電球ダッシュ目
どっち買おぅかちょっと迷ぃだしましたくちびる