虫! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

前回、海外通販から服が届ぃて開封してぃる直後から真顔
実ゎ、異様な痒みに見舞ゎれてダッシュ
虫刺されが始まりましたガーン真顔

段ボールゎいつも家の外で開封して、
消毒をかけてから注文したものを部屋に入れて、
1度全部をジャバ2と洗ってベランダに1日ゎ必ず干してから着るようにしてますスター
通販の購入ものゎ必ずいつもそうするようにしてますコーヒー
多分、普通の人ょり厳重に慎重に私ゎしてるほうだと思ぃます(笑)

ですが、やっぱり、
服とかをパッケージから出す時に何か服かパッケージに居たのでしょぅねバイキンくん

虫が部屋に入ってしまったみたぃで、、、
その当日からあちこちやられてしまぃました泣
肩から腕もこれゎ虫が歩きながら噛んだ感じ無気力
この写真ゎ今日撮ったからだいぶ治ってきましたが、
服を開封した日の夜ゎけっこう腫れていて魂が抜ける
ムヒを何度も塗りましたショック
腕も、耳も痒かったです真顔
🦟蚊に刺されるより数倍も痒みが強ぃです。
まだ、どこかに潜んでいて、
今朝、キッチンに立ってぃたら凝視
ふくらはぎと泣
足の甲を噛まれましたえーん汗あせる
地味にめちゃ痒くて熱痒ぃです泣
結構、しつこぃ痒みが出てぃて厄介ですドクロひらめき電球目
初めて噛まれたその日から、
部屋のものを全部どけて掃除機や拭き掃除、
リビングで出るので置ぃてぃる部屋着やカバー類など全部を洗って干しましたもやもや
徹底的にできる掃除を隅々までしても、
今日またやられちゃぃましたびっくり
もー、どこに潜んでるのかストレスですピリピリ
幸ぃ、寝室でゎ噛まれなぃのでそこだけセーフです電球
リビングに居てます何かがダッシュ虫めがね
ツメダニかナンキンムシか、なにかのダニ。
目に見えなぃ小さぃ虫だと思ぃます泣
掃除機を隅々まで毎日2回、
しっかりかけて様子見てますがショボーン
リビングのどこかに隠れて居てますスター
1番、通販で懸念してぃたことが起きてしまって毎日痒ぃし、
こんな噛む虫が、
もし部屋に卵とか産んで増ぇたらどぅしよぅかと毎日心配ですガーン
皆さんも気をつけて通販を楽しんでくださぃびっくりマーク