馬小屋さん! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

前から行ってみたかった馬小屋さんおねがいクローバー乙女のトキメキ
アメリカ村の三角公園のところにありましたルンルン


おねがいワクワク、ドキドキハートキラキラルンルンキラキラ!!
入るとすぐに店長さんがいらっしゃぃました照れ
私が『こんにちゎ〜』と言ぅと音符
優しくにっこりと『こんにちゎ〜どうぞ〜』とおっしゃってくださぃました音符ちょうちょ
若かりし頃の小室哲哉さんの様な、
どことなく北村一輝さんの様な、
優しそぅな気さくな方でしたおねがい音符クローバー

店内入って右側にテレビ画面が設置されてぃて電球コーヒージュース簡単なお茶を飲めるスペースがあって馬競馬をしながらお茶を飲む感じです馬
テーブル2つと椅子が4つだったと思ぃます電球
商品ゎ今風のグッズやステッカー類、
小物やカレンダーなど、
もぅ入手困難なレア物まで色々とお宝探しの様な楽しみ方があるお店だと感じましたピンクハート
店長さんゎ開運なんでも鑑定団の馬グッズ専門鑑定士だとどっかで見ました電球


電球電球電球偶然なことに電球電球電球
キョロキョロびっくり私が20代の頃に行ってた占ぃのお店“ラピス”と同じ雑居ビルでしたびっくりキョロキョロびっくりマーク
アイ先生といぅ方ですウインク
良心的な料金で温かく辛口を含めてズバッとお話をしてくださる老舗の先生です電球グッ二重丸
このお茶ゎ、小さな冷蔵庫があっておねがい
カゴに入った色んなお菓子を自由に食べながら待ち時間がある場合ゎゆっくりできます口笛ウインク
いつも、ちょっとだけ扉が開ぃているのも照れ
昔と同じスタイルで、
なんだかとても懐かしぃ気分でしたおねがい
空ぃてたら20年振りくらぃに久々にみてもらおうかなと電球
チラッと隙間からのぞいたら電球
先客さんが4名ほど待ってらしたのでキョロキョロ
またの機会にしましたウインクルンルン
当時、一緒にみてもらった友達にキョロキョロ
アイ先生が『そんなゴキブリかハエみたぃなしょうもなぃ男やめとき。
結婚??なぃ!なぃ!』と、
はっきり断言されてそれが納得できなかった友達に先生が、
『はい。そしたら最後に引ぃてみ。試しに。』
とタロットカードをテーブルにドバっと広げて
好きなカードを1枚引く様に友達に言ぃましたキョロキョロキョロキョロ
友達が吟味しながらカードを1枚引くと、
びっくり塔が崩壊してぃるカードでしたびっくりびっくりマーク
先生が、『な??。ほら、みてみ。』と言ぃましたびっくりびっくり
友達と私ゎとてもびっくりして、
あの時の事を今もお互ぃ記憶に残ってます(笑)ぁれゎかなり不思議でした(笑)

私も当時、腐れ縁でお付き合ぃしてぃた人とのことを占ってもらぃましたが、
『その人とゎ結婚ゎしなぃよ!晩婚だけど結婚ゎ他におるょ!』と言ゎれましたウインク
ちなみにその時に占ってもらった元彼さんゎ今どこで何してるかも全く知らなぃ人になりました(笑)

“今”を大切に元気に楽しく過ごせてますおねがい照れ次行ったら電球クローバー
財とか競馬とか健康とか電球音符
生活に密着した事を占ってもらって、
更に良くなるアドバイスを頂きたぃと思ぃますおねがいおねがいルンルンキラキラ
楽しみがまた増ぇましたルンルンキラキラ