スマホポーチ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

キラキラひらめきずっと欲しかったスマホポーチキラキラ
私のスマホゎAndroidのAQUOSで電球
ソフト透明スマホケースにスマホリングをセットしてぃるから電球
iPhoneょり大きぃためサイズが合ゎなぃくるくる
イイなぁと思った長音記号2かわいぃ大体のスマホケースやポーチゎ、
悲しいiPhone用ばかりで悲しい、、、
なか2、気に入るものが無かったのですガーン
乙女のトキメキちょうちょピンクハートひらめきやっと見つけましたピンクハートちょうちょ乙女のトキメキ
本体ゎウィゴーで、
黒ぃショルダーチェーンゎ別売りです指差し
スピンズで春夏っぽぃぷるんと艶のあるクリアチェーンも買ぃました飛び出すハートハートのバルーン乙女のトキメキ
裏側ゎポケットになってますピンクハート
花火軽くて、ロゴとか余計な感じの無ぃシンプルさが気に入ったポイントです花火
柔らかな生地も二重丸OK
そして、もぅ1つ(笑)
薄型なのに底マチ幅があるスポーティーなところが気に入りましたラブラブ
裏側ゎ切符とか一時的に入れるのに便利なポケットと、ファスナー仕様指差しキラキラ
ごちゃ2してぃなくて気に入りましたルンルン
本体がシンプルだと電球
キーホルダー付けたりアレンジ楽しめます花火
明日から早速ピンクハート使ぃますキラキラニコニコ