3月3日 | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

なんかあちこちで、おごり奢られ議論がありますがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


藤本シゲユキさんYou Tubeのキラキラ

【“デート代は男が出すべきか?奢り奢られ論争”】キラキラ前編·後編コーヒー花


おねがい是非、ご覧になってみてください電球

まわりくどくない、

サクサクっとズバッとおっしゃるので

とても聞きやすくて大好きですおねがい


電球集大成がまとまってました電球

とても共感しました乙女のトキメキ


結論からザックリ言ぅとニコニコ

もぉ、『格好いいか格好わるいか』。

理由、事情、ジェンダー関係なく、

ただそれだけのことですね結果的に(笑)

お雛様の日だったのでおねがい飛び出すハート

食べましたピンクハート

母方のお爺ちゃんの命日でもありますウインク