Panasonicヘアドライヤーイオニティ | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

突然悲しいいつも使ってぃるテスコムの大風量タイプのドライヤーが赤ちゃん泣き壊れましたガーンスター
風量3.8で、
ロングヘアーの私にぴったりの製品でしたおねがい
テスコムで同じ物か新しい型をさがしてたのですが電球ちょうちょ

どーせなら電球キラキラルンルン
気分新たに違うメーカーの物にしてみました照れ
家電はPanasonicが好きだから二重丸
これにしましたまじかるクラウン
1年間保証付きですクローバー
このシリーズ、
グレードが3種類ありました電球乙女のトキメキ
私ゎ真ん中のグレードにしてみましたぽってりフラワー
色ゎシャンパンピーチな感じでとても綺麗でしたピンクハートうずまきキャンディ
乙女のトキメキ早速今日から愛用しますおひつじ座乙女のトキメキ