アクセ作り2とDAISO✨ | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

まずゎダイソーのピルケース紹介ウインクピンクハート
レジンアクセとかジェルネイルみたぃなぷっくりしたおねがいうる2な艶の深さあるケースですOK
中ゎ3つに仕切られていました電球ルンルン
ダイソーコスメのグリッターを買ぃ足しておねがい
星の入ったブルー系と濃ぃピンクのスパンコール風を選びましたウインクキラキラキラキラ
以前購入したのゎ左下の薄ぃ偏光パープル系ですおねがいかわぃかった〜飛び出すハート
目元にちょこんと乗せるだけで宝石な雰囲気になって気に入ってますラブ
300円コーナーがSALEみたぃになっていてキョロキョロ電球100円っぽさを感じなぃピアス達を発見目がハート
大きめの星乙女のトキメキこれゎデニムやTシャツに合ゎせたらニコニコポップでかわいいなと電球星イエローハーツ
パーツを付けて改造したら大人な雰囲気の水色の氷みたぃなチェーンピアスおねがい
貝がまさにこれからな100円のイヤリング電球
やしの木これゎピアスにチェンジしてハイビスカスイルカ
もっと可愛ぃ仕様に改造しなくてゎおねがいラブ
そして、またもや、
口笛手芸好きの血が騒ぎ口笛音符キラキララブラブ
大阪で1番品揃ぇのある拍手
リンクス梅田内にあるここへ。
1日中見ても飽きなぃ程ここゎたくさんあります(笑)
かなり物色して、タイプなものを手にし電球

夜な夜なパンダ楽しく作りましたパンダコーヒー乙女のトキメキまじかるクラウンオーナメント
このブルーのストーンゎ電球
画像でゎ写り込まなかったけれど、
偏光系ブルーで涼しげさに一目惚れでしたキラキラおねがいラブハート型ストーンと鍵モチーフおねがいラブ
なんか上手く写らなかったですカメラ(笑)
花乙女のトキメキたくさん作りました花乙女のトキメキおねがいちょうちょ音符
アクセサリーケースにカラーフェルトを敷くとクッションにもなるし照れ
ピンク薔薇見た目も綺麗に見ぇるのでピンク薔薇チョキ
オススメですOKハートブルー音符むらさき音符ピンク音符
前回、作ったものと一緒に収納しましたセキセイインコ黃グリーンハーツ