アクセ作り✨ | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

久しぶりに電球晴れアクセサリー作りしましたハート
ここゎパーツ数が大阪最大ぢゃなぃか?!?
といぅくらぃ多数あって(笑)
かなり長居して照れ物色しました(笑)
楽しぃ2ラブラブ楽しすぎる照れラブ
こちらのお店ゎスワロフスキーから撤退したみたぃで、
スワロフスキーの様な輝きにかなり近ぃゆめみる宝石
クリスタルパーツがたくさんありましたラブラブ
お値段的にもリーズナブルで電球おねがい飛び出すハート
私的にアリでしたキラキラむらさき音符ちょうちょ
大粒の偏光色クリスタルが気に入りました乙女のトキメキ
400円くらぃですおねがい乙女のトキメキグッ
どれも綺麗で、キラッ2ですおねがい乙女のトキメキグッ
かわいぃラブキラキラ小粒でも存在感ぁりますおねがい
290円くらぃでしたちょうちょキラキラ
ぉ店を出たらすっかり夕暮れ時で、
空が綺麗です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま花火
良ぃお買ぃ物が出来て良かったピンク薔薇虹まじかるクラウン乙女のトキメキ
早速、帰宅してから制作しましたお月様流れ星
帰りがけに回転焼きの御座候をGETラブラブ
ここゎ、あんこが美味しぃ良ぃ味でよく買ぃます口笛和菓子大好きコーヒー珈琲に合ぅむらさき音符ピンク音符
食べながら作成(笑)
2時間くらぃで色々と出来上がったおねがい爆笑笑い
いっぱい(笑)爆笑
ピアスやネックレスチャームを作りましたピンクハート
友達に見せたらまじかるクラウン電球
『私もそれ欲しぃびっくり作ってほしぃびっくり!
と要請があり(笑)
たま2、友達の誕生月だったから電球
プレゼントお祝いケーキプレゼントプレゼント誕生日帽子しましたおねがい爆笑音符
紫が好きな友達にリボン
ピアスとネックレスをイエローハートピンクハートブルーハート
きっと似合ぅだろぅなおねがいおねがいキラキラ
Mちゃんラブ感激ラブラブして愛用するとのことでした笑い指差し飛び出すハート
似合ってますねウインクウインクよかたウインクウインクキラキラ
Mちゃんの娘ちゃんにもウインクおねがい
ビーズのストラップとかを作って贈りましたおねがい
リボンのヘアゴムゎセリアで買ったものです(笑)
手作りアクセ作り楽しぃ晴れリボンベル宝石白宝石赤ゆめみる宝石