こんばんゎ!検査結果 | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

一昨日から、全ての部屋に設置してる空気清浄機のPM2.5に反応するセンサーランプがびっくり
1日中ガーンビックリマークビックリマーク

昨日から喉に違和感あってひらめき電球
顔が少し痒ぃ(´pωq`)

イチョウ秋の黄砂ですねイチョウ
有害物質が付着した汚ぃ黄砂ブー

メガネ目もすっきりしなぃ。

明日、関西ゎかなり黄砂飛ぶとTVでいってましたガーンもやもやガーン
明日ゎ窓を1日中、閉めとこーっと音符コアラ

ニコニコ明日ゎ乳ガン検査なのですが、
何を着ていこうはてなマークおひつじ座ひらめき電球

かぶりながら着脱する服ゎ髪の毛ボサ②なるしキョロキョロ前ボタンあるシャツを着て行こうかなキョロキョロひらめき電球
上差し上差し上差し
と、ここまでゎ昨日記事書きました。笑笑

で、検査結果とか検査とか無事受けました拍手
太陽乳ガン、子宮頚がん、性病太陽
拍手皆無し拍手!!!!!!

ホッとコーヒーしましたコーヒートラ虹
わ~いピンクハートグリーンハートイエローハート

ついでに、肝炎検査と麻疹や風疹の抗体検査も受けましたグッ

肝炎検査ゎ4月から今年ゎ無料で受けられるから、
医師に勧められて受けましたウインクひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

祖母がショボーン肝炎→肝硬変→肝癌で他界しちゃってるから、
肝炎ゎちゃんと調べようと思いました。

肝炎ゎ通常の検査でゎわからないのと、
歯医者、アートメイク、タトゥー、などキョロキョロ
どこでいつ感染するかわからないらしいです。

現実、HIVや肝炎ゎ院内感染などのルートで知らぬ間にキャリアになってる場合があって、

長い潜伏期間を経て症状出てからしまった!!チュー
となる場合があるみたいです。

肝炎検査したことない方ゎぜひ、
受けて見てくださいニコニコ

次回、検査結果に続く・・・パーパーパー

そして今日ゎネットで購入したジャンスカが届いたのでおねがい試着&激写です。笑唇グッ
ブラウン色ですニコニコ
シャツゎ今日着てたので着替えてません。笑
タートルやカットソーを着る予定おねがい
流行りのブラウンゎ間違ったら老人系になるからキョロキョロびっくり買わないつもりでした。
だけどピンクハートこのシルエットにピンときちゃいましたニヤリチョキ
ダボっと着たくてワンサイズ大きめをチョイスウインクかなり気に入りましたイエローハーツ音符星空