元気になってきました | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

今日ゎ晴れ行列のできるラーメン屋さんに食べに行っただけなので爆笑ラーメンイエローハート
ゆる~ぃコーデでしたイチョウハイヒール

ネイビー色の袖くしゅデザイン深ぃVの羽織ものニコニコ
黒のmen'sものTシャツTシャツ
マスタード色のゆったりパンツですピンク音符
ネイビーとマスタードの組み合わせゎウインク
地味にならず、きちんと感も出るからひらめき電球
ラフなコーデの時こそ色服が活躍しますねイエローハーツニコニコ
くま夕食猿
餃子、ガーリックパンに生ハム、
ヤングコーンとオクラのカツヲ醤油、
そして、商店街のお寿司でした爆笑
今、食後のスイーツに手をのばしてま~す唇ピンク薔薇
いつもメッセージ&いいね音符
おねがいリボンThanksリボン乙女のトキメキ