あんにょん!




前回、前々回の続きです!😊






今回は画像が多めですが、探したらたくさん出てきたから多いだけです☺️













ハトメの衣装ですね🤔




ハトメの付け方は、(簡単に話すと)布に穴を開けてハトメのパーツを木づちやトンカチで叩いてつけます。


穴あけパンチみたいな機械でつけることもあります🤔




なんでハトメの付け方を知っているかというと、以前ハトメを衣装に70個くらいつけたことがあるからです🤣




最初は全然布に穴が開かないし、ハトメも上手く穴にはまらないですが慣れるとすぐにつけられるようになります。












ドンウの衣装も肩と袖にハトメがついていますね!




でもソンギュとは違って比翼(隠しボタン)スタイルですね🤔


















ウヒョンはハトメではなくてカシメ?ですかね🤔




カシメはつけたことないのでわかりませんが、付け方はハトメと同じだと思います。




これはウヒョンの衣装が一番パーツの量が多そうですね😅




これも手でつけているのかな?と思いましたが


ポケットのところなどを拡大して見てみるとパーツの間隔が微妙に違うので


手でひとつ一つつけていると思います🤔
























ウヒョンやソンヨルと比べるとミョンスはパーツ少なめですね!


そしてミョンスもドンウと同じ比翼スタイル✨














ソンジョンはハトメと比翼スタイルです✨










ハトメ比翼兄弟(?)


ドンウもソンジョンもハトメのパーツがついていて、隠しボタンっていうだけです🤗








このシャツ前ボタンなのに、後ろにファスナーがついてるんですよね🤔




着替えるときに早く着替えられるように?🤔


舞台袖でメンバーはメイク直しなどしてもらっている間にスタッフが後ろからファスナー上げられるように?ですかね🤔


ボタン閉めるは時間がかかりますからね🤔








コンサートからだいぶ時間が経ってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました🥰








※写真の出処は写真内をご覧ください

二次加工、ロゴ削除は禁止されています