あんにょん!




実は今回の内容は9月頃に書きたかったことで、今さら書いてもな、、😅


と思っていましたが26日から30日まで韓国でのコンサートのオンライン配信のリプレイ期間なので


このタイミングで書くことにしました☺️




コンサートの(韓国、台湾、マカオでの)1日目の最初の衣装がこれで、




最初見たときは水色と白のグラデーション?の衣装なのかと思っていましたが


確か台湾公演の1日目のときにソンヨルがインスタライブをしていて



衣装をよく見たらビーズが、多分ひとつ一つ縫い付けられているんですよね。




これは!記事にしなきゃと思って衣装について書くことにしました😊








まずは1日目の最初の衣装です!




これ本当にひとつ一つ手で縫い付けているんですかね?🤔


だとしたらすごく大変な作業…




衣装に縫い付けたわけではないですが、私もこんな風にビーズを手作業で縫い付けたことがあるので大変さが少しは、ほんの少しはわかるつもりです。














背中にもたくさんビーズがついています✨



























ソンジョンの写真が全然見つけられなかったですが、ソンジョンは丈の長いジャケットで裾の方に向かってビーズがついていました!





一見同じようなデザインの衣装ですが、比べてみるとジャケットの襟の形や裾の丈が違いますね!🤔












ソンギュとソンヨルを比べてみると、ビーズが密集している場所が違います。




ミョンスはソンギュやソンヨルのような、ビーズが密集している場所がないですね!🤔






続きます!








※写真の出処は写真内をご覧ください

二次加工、ロゴ削除は禁止されています