あんにょん!

ついに今回が最後の曲です!

本当はもっと早く書き上げたかったのですが、最後だし適当なことは書きたくないし…

と思ってしまって時間がかかりました😅

でも、かっこいい!ばかり言って終わりになるかもしれません(笑)





その前に今までの記事を読んだことない方がいたら、よかったら読んでみてください!



その①


その②


その③


その④


その⑤






Tell Me(2018)


キム・ソンギュ!
チャン・ドンウ!
ナム・ウヒョン!
イ・ソンヨル!
キム・ミョンス!
イ・ソンジョン!
인!피!니!트!

って言いたくなります




ここ!
ミョンスだけ何で毎回カメラ目線になるんですか?w




この服ハチだらけ変だな〜←
って感じですが確かGucciですよね




サビはやっぱりソンギュがかっこいいです✨




Luv luv lu lu lu lu のリズムに合わせたダンスのシーン好きです!🥰




Tell me Tell me のときのドンウの独特の手の動き(笑)




기억을 Replay のところで、それぞれメンバーごとに違う振り付けをするのですが、まずMカのミョンスcamをご覧ください






キャプ画はミョンスもウヒョンも大事故なんですけどwwwww

動画でご覧いただくとわかるのですが、ミョンスは両手を肩の方で引く(?)みたいな振り付けをしています。



そしてここからがそのミョンスの振り付けの本題です





fancamなのでキャプ画にすることはできないのですが01:54〜のところを見てください



皆さんご覧になりましたか?

カムバ期のときと全然振り付けが違うwww

なんですか?この、
わっしょーい!!!
みたいな振り付けは?w

もう、わっしょーい!!!にしか見えなくなりましたw←






今度はミョンスのかっこいい話
(かっこいい話ってwさっきの話がかっこ悪かったみたいな言い方ですけど)

のる ね ぷめ じょ
널 내 품에 줘 Uh

君を僕の胸にくれ

 

のる ちゃじゃ へめ
널 찾아 헤매 Go walk walk hard

君を探して彷徨う

 

という歌詞があるのですが、そこが当時とても好きでした💕

歌詞が好きというよりかは、メロディとミョンスの歌い方が好きでした!


でも今になって歌詞の意味を見ると大胆な意味ですねww

「君を僕の胸にくれ」って、、w







この部分でソンギュ、音楽番組では自分のパートを歌いながらほとんど踊っていないんですよね

それが残念ですが、Showcaseでは歌いながら踊っていたので自分のパートを歌いながら踊るソンギュの貴重な映像がこちらです!











ソンヨルはどこを見て踊っているんですか…?




ウヒョンと一緒にソンヨルが Tell me Tell me と歌う部分お気に入りでした🥰

ウヒョンとソンギュとかではなく、ソンヨルのところが良いんです!!




ソンギュ、ソンヨルに向けてウインクしてます?😂





こんな感じですかね!

ついに最後まで書き終えることができました!

ところで、Man in Love や2014年の曲(Last Romeo とか Back とか)が一つも入っていなかったのですが、それはいいことにしましょう!
どれも名曲なんですけどね😭

最後まで見てくださってありがとうございました!😊