あんにょん!

昨日はソンジョンの誕生日でしたが、お祝いメッセージはTwitterに載せたのでここでは相変わらずピニの話です!(笑)

そういえばインスタライブでソンジョンもINFINITEが出たMBCの音楽番組見たって言ってましたよね!







多分これのことだと思います!


気を取り直して、ではどうぞ!





The Chaser(2012)

いや、ちょっと初めから話それますけど(おい)

”추격자”の英語、すなわち”The Chaser”って英語で書ける?っていう問題が序列王でありましたが、





(09:15頃〜です!)

ドンウとホヤしか正解していませんでしたよねw

突然思い出しました!(笑)


では、今度こそ本当にどうぞ!!




これは…!
10周年のときのウヒョンのインスタライブで伝説の舞台と言っていたやつですねwww

ソンジョンの(障子を破る)力がなくて、録画撮影を2回したというエピソードまで知りました(笑)

ウヒョンがThe ChaserかLast Romeoの舞台で壁を破ったという話をしたら、
「The ChaserのMusic bank」だとソンジョンがコメントしていて、

ソンジョン、記憶力すごいですね😂




ソンギュがミョンスの胸元のナイフ抜くみたいなダンス好きです!




鬼太郎ヘア

The Chaserのソンジョンといえば鬼太郎ヘアですよね




ドンウのラップ好きです!!

ドンウも若干鬼太郎ヘアですか?




ソンヨルも鬼太郎ヘアの時期ありましたよね(笑)




ここのダンスってドンウが他のメンバーより手足がドタバタしているように見えるんですが、私だけですか?(あなただけです)

この👇ときのドンウなんか特にそんな感じがするのですが…










Destiny(2013)


年末の音楽番組の映像なのでカムバ期ではないんですよね、
なのでソンギュの前髪が可愛らしいことになっています(笑)




ソンジョンの右手の動き好きです!♡




Destinyの振り付けって面白い(面白いとかいうな)動き多くないですか?

静止画にすると特にそう感じます(笑)




Destinyのドンウのラップ好きです!
The Chaserでもドンウのラップ好きだと言いましたが、Destinyの方が好きです!!

というか、ラップの後半の方で、

なまん こね そげ なま とね っと ね ぱれm あね たま ぽね 
나만 고뇌 속에 남아 도네 또 내 바램 안에 담아 보내 
僕だけ苦しみの中に残って また僕の希望の中に込めて送る

ぽlれえ ちゃりじゃpきる くげ なえ ぷめ あんぎる
본래의 자리잡길 그게 나의 품에 안길 
本来の落ち着いた それが僕の胸に抱かれた

という歌詞があるのですが、そこの歌い方が好きです😊




ウヒョンが歌っているのにミョンスが映されたままでした




ホヤのラップのところは他のメンバーがしゃがんでいて、

ホヤ様…!!!

って感じがしますよねww




あ!ここも好きです!

ソンギュがCause you are my destinyって歌う前のところ、コンサートだと特にためる時間が長くて好きです!




ウヒョンが「너 why」だか「no way」だかわかりませんが歌っているときに、ミョンスが歌うところがお気に入りだった記憶があります(笑)



また続きます!