1日断食してみた結果 | 秘書ファイル

秘書ファイル

現在、乳がん治療中!
秘書として働きながら、更なる飛躍を目指して、ワクワクする毎日を送ります!
乳がん体験記「My Breast Cancer」もamazon kindleで発売中!読んで頂けると嬉しいです!

昨日は1日断食しました。


当然お酒も飲まず。


偉い、私!よく頑張った!笑


でもね結果800gしか落ちなかったです。


2/16(金)からダイエットを始めて、2.5kg落とすことに成功しました。


週末ドレスが入るか再度試してみる予定です。


私は元々朝ごはんは食べない人なので、会社で辛いのはランチタイム。

ウチの会社は私も含め、結構デスクランチの人も多く、人の食べているものの匂いが私の空腹を刺激します。


だから敢えてお昼休みは席は外します。

会社の周りをお散歩したり、お買物したり、空いている会議室で本を読んだり。


夜は美容院の予定だったので、家に帰ったらそのまま寝ちゃいました。


1日1食ダイエットを続けてきたからか、そんなに1日断食は辛くありませんでした。


でも1kgは簡単に落ちると聞いていたので、結果はちょっと残念でした。


まぁ増えちゃってたら発狂してましたけどね笑


本日もお読み頂きましてありがとうございます。