*内緒ばなし* -26ページ目

すかすがしッ

こんなに気持ちが晴々なのゎ

あなたのMAILがうれしかったから音符

彼女とも別れて

気が楽になったから!?

どこか一緒に旅行に出掛けたぃ

そんな贅沢許されないかな‥キラキラ

愛か恋か


下心があるのが『恋』

まごころがあるのが『愛』

なんて上手ぃ表現じゃなぃ

じゃぁ両方持ち合わせてる今の自分ゎ『恋愛』してるっていぇるのかな?


あなたが私を必要としてくれてる‥

それだけで今の私ゎ十分過ぎるほど幸せだから

その先を求めたりゎしなぃ

むしろ今の幸せがいつ消えてしまうのか

それだけが不安で

しがみつきたくなる

離れないでぃてハート傍にいて

望んでたのにね


ちょっとしたことで心配してくれたり。

頑張った事褒めてくれたり。

やったことに対してありがとぅと言ってくれる。


半年前の私なら

それを望んでいた‥

でも今ゎ

いつのまにかそこまでして欲しぃなんて思わなくなっていた

むしろ

そんなことしてくれるあなたを不思議に感じるょ

今までしてきたことと比べたら

今の私がしてぃることゎ

ありがとうと言われる価値さへあるのか疑問だし

心配してもらえるほどの価値のある自分とも思えないし

褒めてもらえるほどすごいことしてなぃし

言ってくれたり、気遣ってくれることすごく嬉しかった

でも自分の中にその優しさや言葉を素直にとどめられなぃんだ‥

ごめんね

随分変わってしまったのですね

あなたの身に何があったんですか

人ゎ優しくしてほしいときにこそ人に優しくしたがるって聞いたことあるんだ

だからあなたゎもしかして私に優しさを求めてくれてるのかな?

あなたが必要とするなら私ゎいつでもあなたの隣にいるから

ねぇ心配しないでねハート

あなたを愛情で満たすからリボン