終わったそのあとに
なんだかんだ1週間連絡とってないんだなぁ
一日二日でぐたぐだ言ってた私ゎもぅいなくて
ちょっとゎ余裕もてるよぅになったのかなぁ
MAILするっていってたわりに連絡来ないって事ゎなにかいい出会いでもあったかな?
そぅいうこともありますょねぇ。
今日ゎ検定試験があるからそれが終わったらとりあえず一段落かな
そしたら久しぶりにMAILしてみょ
一日二日でぐたぐだ言ってた私ゎもぅいなくて
ちょっとゎ余裕もてるよぅになったのかなぁ
MAILするっていってたわりに連絡来ないって事ゎなにかいい出会いでもあったかな?
そぅいうこともありますょねぇ。
今日ゎ検定試験があるからそれが終わったらとりあえず一段落かな

そしたら久しぶりにMAILしてみょ


