きっといつかは良い思い出 | secret-trashのブログ

secret-trashのブログ

ネガティブなものは捨ててしまおう
重たいこと多めです

以前にも書いたことがあるかもしれないけど

私は父親と働いています

 

もはや自分の旦那より長い時間を一緒に過ごしています

そして、週の半分近くは母と昼食を一緒に食べている

 

同居の家族でもないのにこの感じ・・・タラー

依存されつつ、しつつ滝汗

ではありますが私もいい加減年齢のせいなのか

なかなか心穏やかに気持ちに余裕をもって接することも

出来ない時もあります

そこに持って来て精神的に頼りにならない旦那もやもや

 

家族みんなの愚痴やら日々のどうでもいい話を聞かされ

しかもほどんどの場合こちらの都合はみんな無視です泣

 

・・・・聞くことは聞きますよ、だけど、私の中のその

愚痴やどうでもいい話は誰が聞いてくれますかーはてなマーク

と心の中でもう一人の自分が叫んでいます

 

そしていつもここにとりとめもなく書きなぐっています笑い泣き

 

でも・・・今朝来られたお客様がお母さまを先週亡くされたとの

ご報告泣お母さまもお客様として来られていたし、なにより

うちの両親とも年齢が近いショボーン

寂しそうにお話しされるのを見ていて、あぁ・・・・私にも

近い将来必ず起こることだなぁと

そう思うと今、この、毎日私にとってはやり場のないストレスの

溜まる時間も、いつかなくなって寂しくなって・・・あの時は

なんだかんだとどうでもいい事ばかり話して、でも

楽しかったなぁと思う日がやってくるのかもしれない

 

 

そう思うまでには、いや、そう思えたら幸せだろうけど

・・・今は、ちょっときついかな笑い泣き