何とか終わった温泉旅行 | secret-trashのブログ

secret-trashのブログ

ネガティブなものは捨ててしまおう
重たいこと多めです

さて・・・・

 

無事にはてなマーク温泉旅行を終えたのだけど相変わらず

旦那の機嫌はそこそこな感じもやもや

 

うちの母も気になるくらいだったらしいので

余所行きの旦那をやれるほどではなかったんだろうなぁ笑い泣き

 

まったく・・・・めんどくさい

いつまでその感じなのだろう

 

もしかしたらこれからずっとこんな感じなのかもしれないな

 

そしてこの現状を私も私で打開しようと思ってないところが

また・・・・やっかい笑い泣き

 

とはいえ・・・・周りに極力気付かれないように

振る舞うのはすごーく疲れるタラー

なんなの、これ真顔

 

自分で言うのもなんだけど私、そんなにしつこいタイプでは

ない・・・グラサン

なので、もう本当にこの状態が続いていることが面倒で

仕方ない

ん、だけどー

 

私が謝ることじゃなくないか????

そもそもの発端は向こうにあるのだし・・・

そんなことを考えると思い出してまた腹が立ってくるのも

嫌なのでとりあえずは何もなかったように普段通りの生活

をしつつ、でも私の中ではもう何も期待しないぞびっくりマーク

少し今までとは違う形になりつつある

 

これがベストだとは思わないけどとりあえずは

これで行くしかないかなぁタラー

 

アップでも温泉は朝から入って貸し切り状態でめちゃくちゃ

満喫できたし、ご飯も最高に美味しかったナイフとフォーク

上げ膳据え膳びっくりマークサイコー爆  笑爆  笑爆  笑

 

久々の温泉は本当に癒されたし最高だった~音符