節分 | secret-trashのブログ

secret-trashのブログ

ネガティブなものは捨ててしまおう
重たいこと多めです

年末年始とバタバタしていたらあっという間に

1月が終わりもう2月

そして今日は節分節分

 

今日のお弁当は恵方巻に寄せてキンパおにぎり

韓国海苔巻き風!?を作ってみた

朝からせっせと巻いて巻いて4本

旦那さまのお弁当に1.5本

ついでに私も1.5本

今年は・・・南南東はてなマークだったかな

 

とは言えどっちかわからず仕事場のデスクで

もくもくと食べました

まるかぶり出来るよう半分に切ってみましたが

・・・なんとも海苔が嚙み切れないびっくりマーク

こりゃ、旦那さま食べるの大変だったかもと

思いました

 

・・・・残りの1本どうしよう

どっちが食べるかなぁ笑い泣き

 

もう切ってしまえ爆  笑

 

今日は晩御飯も残り物キンパです

 

それが終わったら世間では一斉バレンタインハートのプレゼント

お雛祭り雛人形、春が来て何となく新しい気持ちにさせられて

GWアップ毎月何かのイベントに乗っかってまたまた一年が

あっというまに終わっていくんだろうなぁ