[雑談・猫] 寝相が可愛い・爪切り嫌だにゃん | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

今日、ちょっと久しぶりに朝からかなり長い距離を歩いたら余計に疲れましたチーンチーン

 

やはり、新型コロナウイルス事態以来運動不足ですねショボーンショボーン

 

帰ってきて少し休みながらにゃんこの動画を見ていました照れ照れ

 

今日のお勧めにゃんこ動画は二個です~爆  笑爆  笑

 

 

いつもお世話になっているViral Pawsチャンネルの動画ですニコニコニコニコ

 

にゃんこの寝相ってすべてが可愛いと思いますが、ニヤニヤニヤニヤ

なんか人間の赤ちゃんみたいに寝るにゃんこをみたらすごく可愛いと思われますね口笛口笛

 

 

次は前に紹介したことがある수리노을SuriNoelチャンネルの動画ですニコニコニコニコ

 

私を猫を世界に招待してくれたチャンネルで、私が一番可愛いと思う子がいますラブラブ

 

라온(ラオン)といいますチューチュー

 

三兄弟の中で長女で、ラオン姫と呼ばれるくらいすべての仕草が可愛いですラブラブ

 

世界的にも、色んな国でも、ファンを持っていますウインクウインク

 

何か右手だけ爪切りを嫌がる特徴がありますキョロキョロキョロキョロ

 

------------------------------------------------

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

星生活&社会星おしえてKさん(ユザさんとのコラボコーナー)星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ2 (Click)

星新造語星観光地星交通星Kpop&芸能関連&ドラマ星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ3 (Click) 

星料理星お酒星お菓子&アイス星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ4 (Click)

星面白い話・雑談星

 

YouTubeチャンネル登録 (Click) 

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

  ↑ CLICK~ 音符音符

 

どくしゃになってね!