[DDP] 동대문 디자인 플라자(Dongdaemun Design Plaza, DDP) | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

もう8月のことなんですが、今になってアップしますガーンガーン

 

동대문 디자인 플라자(Dongdaemun Design Plaza, DDP)に仕事で行ったのは初めてですびっくりびっくり

 

遊びに行ったことは何回ありますね口笛口笛

 

私が属している批評家協会で、8月は동대문 디자인 플라자(DDP)で打ち合わせがありました爆  笑爆  笑

 

色んな分野の批評家たちが集まって、お互いの情報交換、意見交換などを定期的にやってますウインクウインク

 

ゲーム分野は未だに私一人ですが。。他の分野の方々がゲームに凄い興味を持っていて色々紹介していますニヤニヤニヤニヤ

 

4号線の동대문역사문화공원역(東大門歴史文化公園駅)に降りたら、すぐ동대문 디자인 플라자(DDP)なのでいいですね口笛口笛

 

仕事のために行ったので、あまり写真撮れなかったですが、ショッピングも文化体験も色々できるので楽しいところですグッグッ

 

 

周りには有名なショッピングスポットもあるので、ショッピング好きな方なら聖地に近いかもしれませんニヤリニヤリ

 

 

朝から雨が降ったり、止んだりした日なので、人が少なかったのですが、滝汗滝汗

 

素敵な雰囲気でゆっくりできるところも多いです照れ照れ

 

 

時間があまりなくて、急いで打ち合わせの場所に行きました真顔真顔

 

 

ここにはミーティング・ルームを借りて、行事やイベントなどができますニコニコニコニコ

 

後でまた遊びに行ったら、ゆっくり写真を撮って楽しみたいと思いますね爆  笑爆  笑

 

 

 

------------------------------------------------

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

星生活&社会星おしえてKさん(ユザさんとのコラボコーナー)星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ2 (Click)

星新造語星観光地星交通星Kpop&芸能関連&ドラマ星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ3 (Click) 

星料理星お酒星お菓子&アイス星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ4 (Click)

星面白い話・雑談星

 

YouTubeチャンネル登録 (Click) 

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

  ↑ CLICK~ 音符音符

 

どくしゃになってね!