こんばんは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日も暑いですね( ̄▽ ̄;)



昨日は、ぷーちゃんのスクーリングで朝イチから家を出ました。

その間に父がむかえに行き、母が無事に退院してきました。


が、ほんの数日の入院でしたが、認知症が少し進んだ?って感じの事が、今日1日でありました。


仕方ない事だとは思いますが、ちょっとだけしんどく感じる時があります(--;)



そうそう、昨日のぷーちゃんのスクーリングの間に中学からの友達とランチをして、ぷーちゃんが終わるのを一緒に待ってくれてました。



やっぱり、気の合う長い友達はいいですね。

何も言わなくてもわかってくれる。

そして、友達は看護士さん。

私の体調にも気を使ってくれて、体も心も元気になって帰って来ました♪



短い間に色々あって、心も体もすこししんどくて現実逃避したくなる時もありましたが、昨日で元気をチャージしてもらいました。



そして、今日は兄が昼すぎに帰省予定でしたが、まだ帰って来てません( ̄▽ ̄;)


てか、津山には帰って来てるようですが、どこか?に行ってるようです。

お正月からの久々の帰省なので、会いたい方でもいたんでしょうかね…




帰って来たら、ご飯の支度しなきゃ。