こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

またまたご無沙汰してましたm(._.)m



気がつけばもう9月ですね。

が、まだまだ暑い日が続き、台風が次々に出来てますね(--;)



やっと忙しかった8月が終わりました( ̄▽ ̄;)


母の心筋シンチの検査から始まって、母の入院&ステントを入れてもらい、ぷーちゃんのスクーリング、そして兄の帰省、ぷーちゃんの前期のテスト、間に私の病院と…



まぁ、忙しい8月でした(T-T)




そして明日は私の大阪の病院の受診日。

なんですが、予約時間が空いてなくて早い時間に

なってしまったので、今日から前のりで大阪入ります。

ぷーちゃんのバイトが終わったら、そのまま高速バスに乗る予定です。



たまには、美味しいもの食べてゆっくりしようと思います(^^)



もちろん受診がメインですよ!




早く終わったら、大阪城くらい行けるかな???

いきたい