こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は湿度も気温もお高めな日です。

もちろん、不快度はほぼMAX( ̄▽ ̄;)



あっ! 忘れないうちに…

昨日はぷーちゃん、県南でスクーリングでした。


スクーリングは午後からなんですが、その前にちょっと行きたいところがあるらしく、8時過ぎに家を出発ε=(ノ・∀・)ツ



10時頃には到着して、駐車場に入れました。



そして、すぐに用事を済ませて、11時半頃にイオンのパブリックスペースでお昼ご飯


いつもここの牛かつ屋さんで頼む時には一番大きなサイズを頼んで、ご飯を大盛にしてもらってぷーちゃんとシェアします。


1人分ではちょっと多いんですよね(--;)


それからぷーちゃんを学校に送り、私はちょっと離れたところのパン屋さんへメロンパンを買いにε=(ノ・∀・)ツ
なんせ、4時半まで時間をつぶさないといけないんですよね( ̄▽ ̄;)


そして、近くの食料品がお安いスーパーで買い物をして時間をみて、お迎えε=(ノ・∀・)ツ


昨日はいつもより1時間早く終わったので、助かりました。


来月もスクーリングとテストがあるんですよね…


今度は回数券も買ってあるので、JRでみんなと行ってもらおうかな???


あんまり仕事も休めないし…