こんばんは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は朝から雨が降ったり、お日さまが出たりと変な天気でした。




突然ですが…



私…




今日で54歳になりました~\(^-^)/




大々的に発表出来る年ではありませんが、いくつになっても誕生日は特別な日です♪




ぷーちゃんと2人でお祝いです。

誕生日のケーキはありませんが…( ̄▽ ̄;)

(2人共、ケーキは得意ではありません)




フラゲしたバドワイザーを美味しくいただきました(^^)