こんばんは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

本当に暑い日になりました(--;)



もちろん、今日も頑張ってパート行って来ましたよ(っ`・ω・´)っ



なんせ昨日、とてもいい事が…


フラゲ❗

姉ちゃん夫婦が昨日、13日が誕生日の私の為に持って来てくれました\(^-^)/


桃の隙間が気になると思いますが、真っ先に姉さんのお仏壇にお供えさせてもらったからなんですよ( ̄▽ ̄;)


早速、今日1本いただこうと思います((o(^∇^)o))