こんばんは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は1日雨、時々ポツポツでした。



忘れないうちに…




昨日の夜は、ぷーちゃんは友達と晩御飯を食べると言うので、姉ちゃんが心配して私にお付き合いしてくれました。



なので、奮発して


牛角の食べ放題\(^-^)/


2人で食べまくりました🐷
私は飲み放題までつけて、久しぶりの外飲み♪







ぷーちゃんパパとはまだ揉めてます(--;)


仕事も始めて、母の介護認定証も届き、要介護2に上がりました。


仕事場も古い建物の2階、暑くて暑くて( ̄▽ ̄;)
ウートフもいつ出てもおかしくないし、熱中症になってもおかしくない環境の中で頑張ってますが、ちょっとヤバいかな??
真夏には、たぶんと言うか、必ずどちらかが出そうです。
そして、重たい物を持つ事が多く、胸骨がミシミシ言う感じの日が多くなってきました(T-T)


せっかく入れていただいた会社ですが、先輩のおばさま方もなかなかの…(--;)



環境的に少しヤバイ事になってます。



もう少し、頑張りたい…
せっかく、少しずつ覚えてきたのに…