おはようございます | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は朝イチから母の認知症の受診の日でぷーちゃんをバイトに送ったその足で病院に来ました。


予約時間より少し早めなので、ちょっと待ち時間が長くなりそうです(--;)



昨日はかかりつけ医の受診日で術後の経過と食欲が落ちてる事を話して、漢方を処方していただいて様子をみる事になりました。



今日の受診で何もなければ、明日からディサービスに復帰予定です。



これで少し私もゆっくり出来そうな流れになってきました(^^)




予定通りにいきますように(‐人‐)