こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

雨、午前中は結構降ってましたが、午後からは小雨になりました。



この雨の中ですが、母はディサービスに今日から復帰しました。


朝、私がお弁当を作る為に早起きしてたらトイレに起きてきたので、「今日からディサービスやで!」と言うと、ちょっと嬉しそうに張り切って準備を始めました。


まだ早い時間なのにソワソワしてました(^^)





ぷーちゃんをバイトに送って、自分の病院へε=(ノ・∀・)ツ

そして早く終わったので、久しぶりにしまパトへ♪



母のこれから暑くなってディサービスに行く服を数着と、ぷーちゃんのバイト用の服を数着、私の服も1枚買ってきました(^^)v



久しぶりに自分の時間が出来ました。




さて、また明日から頑張ろ(っ`・ω・´)っ