こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日はお天気になりました。寒さもちょっと緩めな感じです。



今日は朝イチから糖尿の受診日でした。

受付を済ませて、いつもの採尿&採血。


2番目に呼ばれて結果は先月と一緒、年末年始で暴飲暴食をしたので心配してましたが、ホッとしました(o^∀^o)


そして、今度の大阪の診察が心配だったので行っても大丈夫か?って聞いてみました。


とりあえず、マスクは勿論の事で消毒液を持ち歩いて常に手を消毒して、何かをさわった手で目や鼻の中や口に触らないでと…



で、もっと心配なら大阪の病院に指示をもらって下さい(^^)と言われました。



心配や不安はあると思いますが、大事な診察だからね…と…



そりゃそうなんですが…

心臓の事もあるし…







う~ん、悩む~~🤔