こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

明けましておめでとうございますm(._.)m

本年も拙いブログですが、よかったらお暇な時にお立ち寄り下さいm(._.)m


ご挨拶が少々遅くなりました。



昨日、朝早くに愛知にいる兄はラッシュを避ける為に帰りました。

お見送り後、またまたま撃沈…

昼頃までゴロゴロスヤスヤとゆっくりして、昼からまた飯炊きババァ頑張りました。



今日で三ヶ日も終わりですね。

皆さんは初詣行かれましたか?


私はまだなんです(*T^T)



明後日はぷーちゃんの学校で県南まで行くので、学校の後に毎年お参りする最上稲荷に行ければ初詣に行く予定です。




今年こそはいい年になりますように(‐人‐)





そうそう、今月後半には大阪の病院に受診しに行く予定です。

が、ちょっとオミクロン恐いですね…





今年1年、皆さんが幸多い年になりますように(‐人‐)