こんばんは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は寒さが緩んだ1日でした。


午後から特に用事がなかったので、前からぷーちゃんから頼まれてた髪のカットをしました✂️



実は若かりし頃、わたくし美容学校に通ってた事もありお店に見習いに入ってた事も…

ですが、思いの外肌が弱く身体中がかぶれたり、ヒョウソウになりドクターストップ。


その話しをしてたので、またオミクロンが増えて来てる中、美容院に行くのが心配になったようで、仕方なく私に白羽の矢を向けたようです(^^;



もちろん、出来る限りの努力をしてカットしましたよ。

まぁ、これくらいなら…とぷーちゃんも納得してくれたのでよかった(*´∇`)






イヤ~、久々にカットしました。

緊張した~(-∀-`; )