こんばんは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は小雨が降ったり、晴れたり何だか変なお天気でした。


今日はぷーちゃん、お昼で学校終わりました。
昨日の誕生日にこれと言ってお祝い出来なかったので、たまにはと3時頃からこちらに…ダウンダウン

湯郷温泉((o(^∇^)o))
ここは、日帰り温泉でぷーちゃんと2人で家族風呂でゆっくりしてきました♪

こちらです(*´∇`)
気持ちよかった~( ≧∀≦)ノ

お肌もスベスベ(^^)

やっぱ大きいお風呂は気持ちいい~( ≧∀≦)