こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は朝から雲ってます。
こんな日はなんかスッキリしません(×_×)



が、今日は「一粒万倍日」という日らしいです。
万倍になって帰って来る、お財布を新潮するといい日と聞きました。

今使ってる財布は、私が心臓の手術をしたあとぷーちゃんが「頑張ったで賞」と「これからまた頑張りま賞」でプレゼントしてくれた物で、とても思い入れがありますが、3年以上使うとやはりあちこちに傷みが…( ̄▽ ̄;)

という事で、思いきって変える事にしました。
(今回のは、アマゾンでお安いので気に入った財布です)

軟らかい手に馴染む軽いお財布を探してたので、配達されて触ると気に入りました♪


さっき、早速中身を入れ換えました。



万倍になって帰って来てね~( ≧∀≦)ノ