おはようございます | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は曇りで、少々お顔の痺れと強張りがいつもの2割増しくらいになってます。

が、朝からちょっとテンション高めなんです。

なんでって、ぷーちゃんの14歳の誕生日なんです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


プレゼントは土曜日に岡山市内まで行って、予算を決めず欲しい物を選んでもらいました(^^)

来年は受験真っ只中になるから、来年の分も割り増ししちゃいました(^^;


そしてランチも写真を撮り忘れましたが、ちょっとだけフンパツして(*´∇`)



帰りに買い物してると、たまたま売ってたこれダウンダウンに出会ってしまい

買っちゃいました♪

ケーキとか甘い物があまり得意じゃないぷーちゃんも、これなら大喜び。

ケーキのかわりに食パン🍞とは…( ̄▽ ̄;)


けど美味しかったから、all🆗‼️


さて、誕生日当日の今日は何しよ???



そうそう、先日の糖尿の受診の結果は横這いでした。
良くも悪くも…

まぁ、悪くなってないだけいいや!