こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は朝から雨が降ったり止んだりで寒い日です。

が、今日も日曜日ですが、朝イチから病院に行って来ました。


なぜか…
それは、昨日ぷーちゃんパパが仕事中にエレベーターに挟まれこんな手になって帰って来たからなんですダウンダウン


結構腫れてますよね( ̄▽ ̄;)

救急で診て頂いたんですが、レントゲンだけで終わり。

詳しくは診て頂けませんでした(*T^T)


とりあえずは、大きい骨は大丈夫らしいですが、休みあけには詳しく検査した方がいいかも??って言われて帰って来ました。

休みの間はCTもMRIも使えないから検査は出来ないらしいです。


休み明け、病院決定!

火曜日はぷーちゃんパパ、金曜日は私の糖尿の受診日、土曜日はぷーちゃんの歯医者…


インフル明けですが、頑張りますp(^^)q