おはようございます | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日はこれからお天気が悪くなる予報の津山です。

一昨日の続きです。

ぷーちゃんパパ、昨日はあの腫れた手で仕事に行って来ました。
ぷーちゃんパパの仕事はトラックの運ちゃん。
もちろん力仕事になります。

朝には、「今日は助手をつけてくれるらしいから、大丈夫(^^)v」って言ってました。


ダウンダウンダウン

こんな手になって帰って来ました(^-^;

とりあえず今日は仕事休んで病院に行くみたいです。


見てるだけで、痛そ~c(>_<。)シ*