おはようございます | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

大吉効果が薄れてきたのかも…??

実は昨日、私の神経内科の受診のあと、毎月恒例の母の健診に連れて行って来ました。
母は軽い認知症以外、身体は私なんかよりとっても元気p(^^)q
悪いところが、見つからないくらい。

で、お昼頃から身体が怠くて怠くて、珍しくお昼寝までしたくらい。


身体にムチうって、晩御飯を作ってぷーちゃんのお迎えに夕方行く頃には7度4分の熱がありました。
普段が低い私には、少しの熱でもしんどくて…(*T^T)


そして、ご飯を食べる頃には7度7分…


食べ終わる頃には、8度になりとりあえず救急の病院へε=(ノ・∀・)ツ


年末から風邪ひきのぷーちゃん、年明けから咳が酷かったぷーちゃんパパ、2人ともただの風邪だったので、私も軽い気持ちで風邪がうつったと思ってたんですが、念のためインフルの検査をしてもらったら、なんと⁉️インフルA型…(○_○)!!


私の大吉効果、終わっちゃったかな…??



とりあえず、大人しく寝る事にします。