新作入荷

FOBのハンティングベストが入荷しました!

9月号の2ndに掲載されいる商品ですね~。

数人のお客さんから、電話での問い合わせがあったりしたので、

少々遅れはしましたが、無事に入荷できてほっとしております^^

雑誌上での白シャツとの合わせが、中々良かったので軽くパクってみるかと

店内をウロウロと白シャツを探してみました~。

で、上の画像なのですが・・・分かりにくいのですが、このベストは素材のベースが

ウールなので、これからの季節にはぴったりですね。

まぁ今日みたいな、シャツ1枚だとちと寒いかな・・的な日には最高のアイテムですね。

ネルシャツとの合わせも中々いけると思いますが、他にも着合わせのアイデアがありそうですね!

FOB好きなワタクシですが・・・勿論、購入を前提にあれこれと考えております。

ニット帽をかぶって試着をしたらおっさんっぽく(笑)


・FOB FACTORY

・\19,740

・glay、olive

・made in Japan

 後2ヶ月で今年も終わり・・・ヽ(*'0'*)ツ

早すぎる!寒い時期に入ってきました。momi2*

そう感じた人に

   新作続々入荷中


      ダウン ダウンベスト Pコート モッズ トレンチ レザー ニット

         秋、冬の商品でいっぱいですぜひお立ち寄り下さい



写真の添付がわからず今回は断念次回は詳しい人にきいてみて乗せたいです

プログの成長も楽しみに。プログコメントの(所要時間40分)(;^_^A



                            SECOURS 津田沼店

5b9c5bcd.bmpかなり暑くなってきました。毎日汗掻きながら、出勤しています。
GWも終わり、かなり夏物にお店を変えました。SECOURSオリジナルの7分JKTやばいです。見に来てください。(つд⊂)ゴシゴシ 
                     津田沼店 すー&たけちゃん?