暑いですかなり暑くなってきました。毎日汗掻きながら、出勤しています。GWも終わり、かなり夏物にお店を変えました。SECOURSオリジナルの7分JKTやばいです。見に来てください。(つд⊂)ゴシゴシ 津田沼店 すー&たけちゃん?